スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

モンハンクロス

category: ゲーム > 3DS  

どうもグレアです。


本日はモンスターハンタークロス発売日ですね!

私も早速(珍しく)早起きして、買いにいきましたよ!


 

今回はパッケージ版を予約。
発売日に買いに来るシステムです。
当たり前か。


うちの近くにはゲームショップがないので電車に30分ほど乗って都会に出てきて買う予定を立てました。


ゲーム発売前日、マウスパッドを買い換える予定でたまたまその店の前を通ったとき入り口に看板が置いてありました。



「モンスターハンタークロスは発売日の7時より販売開始します」




…え?早くね??
気合い入れすぎでしょ…と思いましたが一度販売開始早々に並んで買う、という体験をしてみたかったので、こちらも気合いで起きました。

前日は2時ぐらいまでスプラトゥーンのタッグマッチをしていたので起きれるか不安でした…
なので、アラームを設定しておこうと思ったのです。

…思ったのですが!
設定を完全に忘れて爆睡してしまいました!!



しかし謎の力が働いて突然6時20分頃に目を覚ますことができました。
ゲームの事になると本気を出すようで…

そして朝起きてご飯を食べようと思ったのですが…

…ご飯が何もない!
まあ親が寝てたのもありますがパンもないとはおもわなんだ…

なので、そのまま何も食べずにいざ出陣…
とてつもなく腹減ってました…


そして少しだけ開店には間に合わなかったのですが7時15分頃に店に到着。
他の店が全く開いてなくて逆に異様な空気を放っていました…

ちらっと店内を見てみると既に20人超の列が出来ているじゃないですか!
モンハンのちからって すげー!!
これは少しは並ばないと買えないか…と思ったときにふと整理員の方が持つプラカードに目がいきました。


「予約券があればモンスターハンタークロスは2F~7Fカウンターでも購入できます」


これは…行くしかないッ!
と、いうわけで2階へ急ぎました。


さすがに2階も少しは並んでいるだろう…と思っていたのですが周りを見ても誰もいない。

あれ、これ本当に買えるのか?と少し不安になりました…が、レジにどう見てもモンハンが入ってそうな箱が置いてあったので察しました。


と、いうわけで全く並ばずにモンハンクロスゲットー!
早く起きて良かったぜ…

今まさに帰宅途中なのでまたプレイの感想は後日書かせていただきたいと思います!!
(リアルタイムスマホ更新なのでタグ打ってません…見辛くて申し訳ない)

ではでは!
スポンサーサイト
2015_11_28

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

グレア

Author:グレア


よーーっこそっ
昔の日記←押すと昔の日記に行けるよ

そういえば書いてなかったんだけど、
MOE→D鯖
メイプル→あずさ(旧・ぷらむ)
ラテール→エメラルド でやってるぞーー。



↑1日1回クリックお願いしますw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




page
top

