
category: スポンサー広告  


--_--_--

ゆーえんあーい


どうもグレアです。

またまたテストの季節です… が、次のテストが火曜日なのでブログこうしーん!


You&Iアップデートが来ました!!



 


You&Iアップデートの変更点


・狩りが楽しくなった!
・新職業「隠月(ユエ)」






まず一つ目の狩りが楽しくなった!についてです。



とりあえず雑魚の体力がちょっと増えて経験値が増えたようです!
まあ今までの雑魚モンスターは一瞬で溶けてたからこれぐらいがちょうどいいですね。

さらにさらにコンボシステムが導入されました!
アランのコンボじゃないよ

敵を連続して倒すと徐々にボーナス経験値が増えていくというものです。
ひたすら敵を狩れば狩るほど経験値が増える!

体感10秒ぐらいはコンボが持続するので割とのんびりしてても大丈夫です!
っていうかこれぐらいのんびりさせてくれないとアイテムが拾えないんだよなぁ…ペットが必須になってきましたね


エリートモンスター


さらに新たな仕様・エリートモンスター!

こいつは雑魚モンスターを適当に倒していると時々出現する。
そこそこ強いが倒すとエピック等級の装備や消費アイテム等を落とす。


こいつを何度も倒すとエリートボスという奴と戦えるらしいのですが、私はまだ遭遇していません…
倒すと結構レアなアイテムがもらえるとか! ぜひ会ってみたいものです。



新レベうp

何気にレベルアップのエフェクトも変わった。
昔のメイプルがどんどん薄れていきますねぇ
まあ仕方ない事ですが(∵;)




ユエ

・新職ユエについて

ユエは忘れられた6人目の英雄という設定です。
武器系統はナックル。初の海賊英雄ですね。

説明とは裏腹に防御力の評価が最大。これはどういうことなのだろうか
まだ作っていないのですが、23日水曜日から作成できるようになりました!


ファントムあたりのシナリオクエストを適当にしかクリアしてないから英雄の話にそろそろついていけないかもなぁ…



今回の更新はここまで!!




あ、そういえば今週の土曜日にホットタイムがあるんですがこれの内容が…!!





キャラクタースロット増加


ついにネクソンさんがここまでやるとは…驚いたなぁ

時間は26日の20時~22時に次元の鏡からいけるイベントマップにてもらえる。
絶対に入手したいと思います!
2014_07_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

グレア

Author:グレア


よーーっこそっ
昔の日記←押すと昔の日記に行けるよ

そういえば書いてなかったんだけど、
MOE→D鯖
メイプル→あずさ(旧・ぷらむ)
ラテール→エメラルド でやってるぞーー。



↑1日1回クリックお願いしますw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




page
top

