スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

ポケットモンスターハンター

category: ゲーム > 3DS  

どうもGureaです。




米返!

・うさぎさん
Wifiあったらできるんだがなあ

なんか長時間遠征させてなんだかんだできるらしいね
っていうかパソコン使う授業中に艦これやってる奴いっぱいいるんだけどwww


・レインさん
結局ゲームとかアプリとか全然DLしてない…
ただWifiテザリングだけは使用してる^^
今作は先生の背中に乗るイタズラが可能!やったね!







 




今日はポケモンXYの発売日ですねー!

周りのハンター勢も何人かそちらに移動しつつあります…


私は今はまだ買わないつもりですが結構迷ってます…





Zまで待つか今どっちか買うかで





前回のBWは「俺グレー買うぜ!」とか言ってたらナンバリングされて出てきたのでうーん…
とりあえず1年程開けるとかなり差をつけられるんだよなあ

ただ今はハンター生活やらリアルやらで色々時間が取られてるので…
11月ぐらいまでは様子を見るかもしれません




~ハンター生活~

現在ハンターランク119です。

今作も最初はポータブルみたいにキークエクリア→緊急クリアでハンターランクを上げて行きますが、
集会所のラスボスを倒すとハンターランクの上限が解放され、据え置きみたいに全クエストにハンターランクポイント付与、一定値に達するとハンターランクが1上がる仕組みになってました。

おそらく上限は999…やばそうである。

昨日集会所のめんどくさい下位クエストがめでたく終わりました!

上位のが先に終わったんだよなぁ…
上位は倒すだけのが多いので楽ですねー
最後に残るのは大体下位の採集、運搬っていう


っていうか今作の運搬は崖上りできんの…?と思っていましたが…

ハンターは余裕で片手に重そうな卵や岩を持ちながら崖を上りだします。


お前絶対普段の運搬も両手じゃなくていけるだろ…



そして今作、ナンバリングの最初だから亜種はいないと思っていたんですが…

亜種も余裕のオールスター参戦!


青クック 紫ゲリョス 蒼レウス 桜レイア  赤フルフル 黒グラビ

緑ババコンガ 黒レックス

獄ジンオウ

のオールスター参戦ですわ~

そしてここに新たな亜種が追加されてます!

その正体は…



桃岩竜バサルモス亜種

今までのシリーズにもバサルUは虹色鉱石を使って存在しましたが今作は亜種が登場!
ピンクっぽい鉱石が背中についてて擬態する気全く無し綺麗です!←


実はもう一体増えた亜種がいるのですが…かなり後半に、さらに密かに出て来るのでもう少し内緒にしておこう…(ぇ



そして集会所のラスボスはPVでびみょーに出てたあいつでした…
どんな攻撃、どんな見た目かは自分の眼で確かめてくれぃ!



という感じで今回の更新は終わりにしまーす!

そういえば今週は3連休だったな!明日も休みだーうぇーい。
スポンサーサイト
2013_10_12

Comments

 

3連休なんてなかった。月曜も学校。しにたい。
うさぎ  URL   2013-10-14 01:02  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

グレア

Author:グレア


よーーっこそっ
昔の日記←押すと昔の日記に行けるよ

そういえば書いてなかったんだけど、
MOE→D鯖
メイプル→あずさ(旧・ぷらむ)
ラテール→エメラルド でやってるぞーー。



↑1日1回クリックお願いしますw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




page
top

