スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

ガラパゴス

category: 未分類  

どうもグレアです。


実はわたくし、まだガラパゴスなんですよね。







ケータイが。 最近ガラケーが何の略なのか知った人←


 



・携帯

と、いうわけでそろそろスマホに変えようかと思っているのです。

私すごいスマホ系の情報がないんですよね…
パズドラとかLineとか色々ありますが…




…Lineは一応ガラケーでも使えるんですよ。







ただ、ものすごく見づらい!

1ページに表示できる件数は10件しか出せないので・・・
周りの知り合いみんなスマホで更新ボタン押してるだけでついていけなくなります^o^


一応LineはPCでもできるので家にいるときはこちらで対応したりしてますがーd(∵)



後友人が持ってるスマホで便利だと思ったのがテザリング機能。

これはスマホをルータにしてネットに繋ぐというもの。ノートパソコンはあるので屋外でもネットが使えるのは大きい!

…まあ家帰ってきたらネットつなげるんですけどね
この機能便利だとは思うけど電池消耗とかは高いんだろうなぁ…(∵;)


あとガラケーの辛い点と言えば…動画機能かな。
youtube2分ずつしか見れないのはさすがにまずいだろ…


・メイプル

特に進展がない…(きっぱり
エボルビングシステム、ディメンションインベイド というコンテンツが出ました

…が、私は今のとこノータッチです\(∵)/



・東方
ついにやりましたよ!!!!!


地霊殿EX フルスペカクリア!!

何度挑戦したことか…
一回だけ最後のスペル終わって画面がスローモーションになってる時に
「やったああああ フルスペカだああああああ!!!」
と思ってたら消えかけだった弾がまだ当たり判定持っててこちらに突っ込んできてて終わった事件がありました…
達成感はありますが特に意味はないっていう…何してるんでしょうかね私


最近東方弾幕風の二次創作をしました。

東方邪星章

東方弾幕風というフリーソフトで動かせます。
↑のURLのゲームもフリーソフトです!本家は売り物なので買うのはちょっと…って方でもできます!
いやー構成といいBGMといい本家並のクオリティで驚いた…
弾幕風ってここまで作れるんですね。

難易度の方は割と高めで初見ノーマルはノーコンクリア無理でした^o^
最近シューティングしてなかったのもある…はず



・曲とかげぇむの進行とか

最近3曲目が形になりました。
何の曲かと言うとこの曲です。



Webで公開できるか怪しいので何とも言えませんがSkypeとかで欲しいと言ってもらえたらいきなりぺたっと貼られたりするかも…!?
(下手なのは仕様なので勘弁してくださいはい…)

とりあえず今圧倒的画像不足です…キャラといい立ち絵といい…
背景もだった…完成できるのだろうか(
絵の方は私はアレだからなぁ…


今回は色々書きましたがここまでにしておきますー!
ではまた次回~





・残念!おまけがあります!!!




暗黒燃料投下
スポンサーサイト
テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム
2013_05_19

Comments

 

ちょっとMMDに手を出してみようかと・・・
うさ  URL   2013-05-22 21:55  

 

邪星章はクオリティ高くて最初本物かと思ったわ…
RainMelody  URL   2013-05-25 15:02  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

グレア

Author:グレア


よーーっこそっ
昔の日記←押すと昔の日記に行けるよ

そういえば書いてなかったんだけど、
MOE→D鯖
メイプル→あずさ(旧・ぷらむ)
ラテール→エメラルド でやってるぞーー。



↑1日1回クリックお願いしますw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




page
top

