スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

ゴry


どうもグレアです。

こめへん
・うさぎさん
リンクしすぎΣ(∵)
リンクスキルだなw

俺もPS3家にないしな(
巷の噂ではPS4が出るとかでないとか。

・カロンさん
俺も最初は格ゲーと言えるのか怪しいスマブラしかやったことない人だった・・・
けどやってる内に操作できるようになったd(∵)

ぶるらじ面白いらしいね・・・今度聞いてみようと思ってる!

・レインさん
(∵)<アイツハキョウダイダ
途中であいつも手足生えてきたしね・・・

・らんさん
顔文字 ∵ www
かわいいとか言ってると世間に見捨てられそう(

「きれいなアラクネ」と画像検索すると・・・?
※口に水を含んでご覧ください



さて…ゴールデンウィークですね!





残念!GWなんてなかった!!!

 





先週の日程

月曜…祝日講義日
火曜…講義日
水曜…講義日
木曜…講義日
金曜…祝日講義日


なにこの祝日講義日の多さ笑えないwwww
と、いうわけでゴールデンウィークのゴの字もなかったです。(泣


かろうじて明日だけは休みがあります。感動
月曜の科目はあんまりおもしろくない3科目ありますからねぇ…




そういえばPS3がある部室でプレイしていたDARK SOULSをクリアしました!

何度心が折れかけたことか…個人的に「巨人墓場」が一番やばかった…
装備も強化しないと厳しいけど自分も強くならないとなかなか難しい作品でした。
でもボスを倒せた時などの達成感は半端ないです!

そして1週目をクリアしてエンディングを見た後…



先輩「ここからが本当のダークソウルだ…」

…2週目が急に始まりました。(∵;)


2週目は敵を倒した時の獲得ソウル(通貨的なもの)が増えている代わりに敵の攻撃力、体力が強化されています。
しかしこの強化の量がをかしいと思う・・・
1週目で鍛えた防具でも1面の雑魚の槍突き3、4発で死ぬ…
なんとも過酷な世界だった。ボスどうなるんだよ…
でもだいぶ操作には慣れて今ぼちぼち攻略していってます!




メイプルではやっとこさハイパースキルが実装されましたね!
あと大量のバグも実装!さすがネクソンさんだぜ。(苦笑

今回のパッチでパラ、弓、弩、キャノン、デーモンが大幅スキル調整されました。
全員火力がかなり上がったみたいです!
パラとキャノンとデーモンを持つ私は歓喜^-^

グレーター「もう倉庫とは言わせない」

そしてスキル・ステータス強化系ハイパースキルがデカい。
カイザーとかがマジで強すぎになってたからなあ・・・


・パラディン

パラハイパー

30秒間無敵になるスキル「サクロサンクティティ
500%x6の15体バインド「スマイト」

超性能のハイパーが2種追加!

サクロサンクティティはグレアの背後にいるマッチョなタフガイです。
彼がいる限り全ての攻撃が効かないようです…
マグナスなどの無敵時間を無視して攻撃してくる奴も完全に無視。今までにない無敵スキル・・・!
持続は30秒。長くもないし短くもないちょうどいい感じだと思う。

スマイトはバインド能力を持つ。
マジクラだけでなくバインドまで出来る万能職業となった!
範囲も合戦で3段ヒットするなどなかなか広め!

・デーモンスレイヤー

青血インパクト

90%のシャドパ「ブルーブラッド」
450%x5の攻撃、おまけにフォース50回復「ケルベロス」

※パンダ使用中で火力が1M超えてます

ブルーブラッドと強化ハイパースキルによりデーモンインパクトは7x2の14連攻撃に・・・
今回のスキル調整によりあらゆるスキルの消費フォースが激減、前よりスキルを連発できる。
さらにメタモルフォシスの暗黒闘気が反射無視、ちょっと頼りないけど持続時間の20%反射無視効果追加!
ついでに今回パッチでキャラ制作できるようになったらしいですよ~
再び魔族が増えそうだ。


・デュアルブレイド

阿修羅

500%x3をブンブン振り回せる「阿修羅」 FJもできちゃう
100%ファイナルアタック140%「ヒドゥンブレイド」

500%x3と書いたがミラーもあるので攻撃回数はまだまだ増える。
更にヒドゥンブレイド搭載で7連続の斬撃ができる!
ファントムブロウも攻撃回数が1回増えて7x2+1=15 と最大攻撃回数を誇る。
こんなに強くていいのかい・・・?

・キャノンシューター

3倍バズーカ

攻撃回数が3倍になるがダメージが表記の40%?(未確認)に減る「バックショット」


「ローリングキャノンレインボー」

メルセデスもびっくりの手数になった。
しかも画像はまだ攻撃回数+1のスキルが振れてない状態。つまり4x3=12回攻撃ですな。
虹ビームはまだ169なんで撃てません・・・pq
ぼちぼち上げて撃ってみたいところです!

ちなみにキャノンもスキル調整が来てバズーカやバスターのダメージが上がりました。
でも一番注目するところはハイパーモンキースペルだと思います!
前はLV30でALLステータス+40だったのですが、今はALL+60上がるようになってます!
上級秘薬いらないね(∵;)
上にも書いたけど・・・もう倉庫とは言わせない!
キャノンも今回パッチで作れるようになったそうです!^-^


・バトメ

バトルキングバー

400%x7の攻撃 範囲が縦に超広い ブローの後に出せる「バトルキングバー」
全部のオーラをまとめたオーラ「ユニオンオーラ」
(オーラx2になるのかと思ったらそうではなかった。謎スキル)

片方のハイパースキルがスーパーボディーの無敵時間が伸びるだけという微妙な性能ですが、
もう片方はド派手な攻撃スキル!
しかしテレマスのハイパースキルに振ったからかわからないがブロー中にテレポが出来なくなった・・・


・・・と、個性豊かなハイパースキルが私のキャラに備わりました!
足りない画像はまたそのうちアップできたらいいな・・・

それでは今回はこのへんで!
スポンサーサイト
テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム
2013_05_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

グレア

Author:グレア


よーーっこそっ
昔の日記←押すと昔の日記に行けるよ

そういえば書いてなかったんだけど、
MOE→D鯖
メイプル→あずさ(旧・ぷらむ)
ラテール→エメラルド でやってるぞーー。



↑1日1回クリックお願いしますw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




page
top

