スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

パンダ玉がほしいよ・・・


こめへん

・うさぎさん
カイザー派手すぎて反射見えないからグループだとただの邪魔者なんだよね…(泣

狩りでうまいモンスターそろそろ出せよなネクソンさん

・そらさん
卍解ザーにくそふいたわwww

フリマのはプロミネンス狙ってたから・・・ry

・らんさん
PCがオーバーヒートしてもおかしくない火力
リバース装備適当に集めとくとサブに役立つかもね(適当

ハヤトカンナはハイパー来てほしいよなあ
でも3次スキルの変な強化がある職もいるから砂かけはありえるぞ・・・

やめろおおおひきこもりのくだりは俺へのいじめだろおおおお





ハイドウモグレーアデース。
ツイキヘドゾドゾー
 
まず一つ目のお話。




やっとこさゼルダ終わったぜ!

知り合いが「ラスボスはそんなに強くないから安心していいよ」っていっていたラスボス…
安心していったら初ゲームオーバーなりましたwwwww
正攻法に気づかないと普通に強かったぞ!(ちなみに初撃破は正攻法じゃなかったorz
2週目で敵の攻撃力が2倍の辛口モードというのがあるらしいがおそらくやらない(やれない)と思うなあ…w



あと最近やってるゲームは弾幕アクションと言われる「東方非想天則」。
私はスマブラぐらいしか格ゲーをやったことがなかったので最初は波動コマンドやら昇竜コマンドやらに慣れてませんでした…
それもそのはず、キーボードで操作してるんだもん…
メイプルをやってるとキーボードの方が操作いい感じに行く不思議

今はだいぶコマンド入力にも慣れてきましたね^^

使ってるキャラは色々いまして…今回は紹介を省きます。
ネット対戦もできるのでもしやる人がいたら私はhamachiというソフトを使ってますー
むしろネット対戦がアツいのでやろう。←
スマブラもWifiが面白いのと同様に…

そういえば噂ですが新スマブラがWiiUと3DSで開発中とか…
その頃にはとりあえず3DSを買い戻さないとな…


あと最近やってるゲームがPS3の「DARK SOURS」です。
ジャンルはアクションですね。
家にPS3がないので部室でしかできませんが・・・
先輩「このゲームは初見の人をニヤニヤしながら見るのが面白い」という変態意見により私が挑戦することに…

難易度は高め(でもパッチでだいぶ下がったらしい)です。
その高難易度&初見殺し要素がたっぷりで死にまくるゲームと噂のこのゲーム。

実際私も結構死んでます^o^
それの繰り返しで徐々に知識を増やしてクリアした時の達成感を味わうのがこのゲームの醍醐味かな。
今わりと後半まできてるのかな・・・結晶洞窟というところをクリアしましたー





最近のパッチでパンダからまた魂の玉がドロップするようになったらしいです。
なんとしても入手したいぜ・・・カイザーの両手剣につけれればタイムリーフ技により90秒に1回パンダが使えるので実質クールタイムが30秒になるっていう・・・
今の所ギルの人がランキングモードでしか出してないのでノーマルモードで出るのかは謎です・・・


すーぱーのヴぁ

カオスホンテ戦でエンバスのハイパー撮ってました。w
ホンテが見えなくなるほどの大きさのブラックホールを発生させる「スーパーノヴァ」。
すごい強そうである…でも持続ダメっぽいから反射系ボスには使いづらそう。

ヴァン玉

ヴァン玉がドロった・・・けどパンダのがほしいかなあ
ほしい人いたら1.5Gぐらいで売ろうかなぁ・・・


今回の記事:ここまで←
予想以上に使えそうなSSが少なかった・・・
スポンサーサイト
テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム
2013_03_17

Comments

 

卍解ザーwwwwwwwwwwwwwww


パンダ玉とかそんなものなかったんやー・・・・
pbの玉だしてくださいまじ!!!!!!!1
久遠そら  URL   2013-03-18 21:17  

 

だーくそうるやってみたいがPS3持ってなかった...

天則、練習せねばー!
知り合いの方でもやる雰囲気だから頑張るんば

最近、某MMORPGにかかりっきりですわ...
うさ  URL   2013-03-20 01:49  

 

ウオォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
らんも魂がほしい・・っ!しかしお金がないorz運もないorz←ヘタレでごめんなさい

あの宇宙空間すげえ・・・・アイドルかわいいよもう*

関係ないけどアコムのCMなんか素敵




らんちゃん  URL   2013-03-26 22:35  

 

玉ねぇ・・・闇が怖くて使ったことないです/(^o^)\
手にしたこともないけど
カロン  URL   2013-03-30 11:16  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

グレア

Author:グレア


よーーっこそっ
昔の日記←押すと昔の日記に行けるよ

そういえば書いてなかったんだけど、
MOE→D鯖
メイプル→あずさ(旧・ぷらむ)
ラテール→エメラルド でやってるぞーー。



↑1日1回クリックお願いしますw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




page
top

