
category: スポンサー広告  


--_--_--

強くなったな・・・(前編)


どうもグレアです!


やっとテストという名の戦国時代が終わり、平穏な時を迎えました!!(おおげさ&イミフ


というわけで更新していきまああああす

こめへん

・うさぎさん
次の職の名前は・・・アヴェンジャーズだ!(詳しくは調べよう

24hじゃ足りないよねー 増えたら増えたで場合によっちゃ暇になりそうだけど・・・


・カロンさん

いや、まだ69だ(
あのゲームは吸いあんまりおいしくなかった覚えがあるなあ
まあそれはそれでやりがいがあるんだが・・・

今回は頑張ったからね・・・
カイザー自体も結構強かったからなんとかなった・・・。




そういえば・・・前回の連絡記事が400記事目だったとです・・・
なんだかあっけなくてさみしいとです・・・



 



正直SSがたまりまくってるんだけどやっぱり今回はグレイザーの内容だけで・・・orz




占拠されたヘリシウムへ向かうとそこにはかつてパンテオンを追放されたマグナスの姿が。
ヘリシウムのバリアが内部にいた裏切り者に破られスペクターという敵が発生したと言うマグナス。




カイザー0



しかしそのバリアを解除したのは他の誰でもなくマグナスだった。
ダルモアという敵のヘリシウムの支配を助け、力をもらったマグナス。
しかしカイザーに勝つにはまだ至らなかったらしい。
そこで彼は剣に毒を塗り、この一振りでカイザーに毒を与えたのだ。
そして周りにはスペクターの軍勢が。


カイザー1

しかしカイザーは諦めずに戦いを挑む!

ここでムービーが入ります!
ちょっと前の記事に載ってるので今回は載せませんw





カイザー2

この一撃でマグナスの片方の角が折れ、カイザーも痛恨の一撃を喰らう。






カイザー3

カイザーが最後に繰り出した技。
大きな爆発を引き起こした。





そして先代カイザーとマグナスは共に消えたと思われていた。






グレイザー1


やっと自分のカイザーが出てきました^o^
最初キャラクリエイトと違うキャラでてきてびびったけどあれは先代カイザーの話だったのねww



グレイザー2次

カイザー開始からわずか40分で2次転職。
周りのシナリオにあわせてクリアすれば勝手になってました。
っていうかSSみすって全然みえてねえ・・・w




グレイザー3次

開始から約3時間で3次。
鬼のような速さだ・・・




グレイザー100

よくじつ。じゃなくて実装2日後だった気がする
3次カイザーは攻撃範囲が狭くて困ったけどなんとか100にできました・・・

ロミジュリに全然いけてなくて110ぐらいでやっと行けました。
ほんとあそこの効率はやばい。1倍で12分ぐらいで111→112ぐらいでした。
あとぷらむの過疎さもやばい。 最近結構マシな気もしますが・・・w







グレイザー120

すんなり120レベ到達。
何回かjkmとかいきましたが・・・










グレイザー色替え1


テンペストコイン2枚で色を変えれるクーポンが限定なのかわからないから今のうちに買ってみた!
すごい蛍光色ですね・・・w
ちょっとあわない気がしたので次かえてみると・・・・












グレイザー色替え2

いいのがきましたねぇ・・・←

紫かっけえええ! ドラゴンスラッシュの色も変わるみたいです。
ギガスラッシャーは紫のままなので超似合う!!


そしてCW砦にとっつげきー!

マスターガーディアンは相変わらずうまいのう・・・
127ぐらいまであげました。


そして旅団クエをクリアしてきて、シェリルとの再会以降のクエもクリアしました!
レッドドラゴンがすんなり沸いてくれてよかった・・・





らいおんはーとばとるしみたー

武器は新年商店でゲットしたビシャハンを使ってまで20%を乱打したけど結果は残念、3発しかつかなかった。
まあ一応強い武器ではあると思うのでこのまま愛用してましたw
ちなみにテンペスト商店でもらえる20レベル↑の装備をつけれる奴を使って130ぐらいからつけてましたw







グレイザー140


肝心の140はモンパのエリン森と微妙な場所でしてましたwww




140で区切りがいい&最初の画像がやたら多くなったので前編と後編に分けます!(いきなり
そして後編公開が遅くなる現実が待っている←


2/28 後半追加!

えらい遅くなりました…続きは↑のリンクをクリック!




↑よかったら1日1クリックお願いしますw
テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム
2013_02_07

Comments

 

プルレンジャーがミエタ
らんです  URL   2013-02-10 21:00  

 

汚いさすがマグナスきたない
無課金戦隊グレンジャーブラック・・?
RainMelody  URL   2013-02-13 11:38  

 

私もなんとかカイザー120にしましたよぉ次はエンジェリックや
メイプルが忙しくて(?)最近ラテ行ってない/(^o^)\
色変更できていいなぁ・・・
なんかPCの仕様で変更出来ないとか言われて本当に出来なかった
カロン  URL   2013-02-20 13:47  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

グレア

Author:グレア


よーーっこそっ
昔の日記←押すと昔の日記に行けるよ

そういえば書いてなかったんだけど、
MOE→D鯖
メイプル→あずさ(旧・ぷらむ)
ラテール→エメラルド でやってるぞーー。



↑1日1回クリックお願いしますw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




page
top

