スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

AKEWOME!

category: 未分類  

A Happy New Year!


何故英語バージョンになったのかは不明
 
と、いうわけでみなさんあけましてをめでとうございます、グレアですー


去年はいろいろありましたね…
地球が滅亡(笑)するとか\(^o^)/

WiiUが出たとか…またスマブラが出るらしいからできたら欲しい所…


去年は初バイトもして新PCも買えました。
9万にしては抜群のスペックだがノートのでかさじゃなかった。(∵;)

ただ冬休みは郵便局のバイトに行こうとしたのだがまさかの落選。
びっくりした…なんでや…!

というわけで冬休みはかなりひどいぐうたら生活をしてました(∵;)rz

あとは…3DSをなくしましたね(泣
まだ手元に戻ってきてません\(^o^)/

一応夏休みのバイト軍資金は2万程度あるがどうしたものか…
諦めて買うかなぁ


あと全くブログ内では話題にしたことがなかったんですが…






夏休みぐらいからゼルダのスカイウォードソードを借りてプレイしてます。

進行スピードがひどすぎる…早くクリアしないと…

今多分6つ目の神殿を攻略するところで結構最後に近そうな雰囲気なんですよね。

アイテム欄も全部埋まったし。
今作のアイテムは中ボス倒さなくても取れる奴があってびっくりしたなぁ…

ちなみにこれを借りる前にトワイライトプリンセスも借りてました。
両方ともWiiリモコンによる独特な操作が楽しめるいい作品だと思います!

とまああんまり話すとネタバレ出そうだからここまで!!(


同時200 4


グレア200

あとは…メイプルではパラディンとデーモンが200になりましたね。
最初は120が鬼門だったのに気がついたら目指すは200!の時代になってた…

(画像サイズが全然違うのはうpした時期が違ってサムネイルとか設定が違うからです・・・orz)



東方紅魔郷

さらに去年は先輩に東方Projectの作品をいただいてプレイしてたり。
ちなみに二次創作方面は私はあまり知らないのであしからず。←


東方妖々夢

弾幕シューティングの方ですが…なんだかんだで7作品のEX、ハードを全てクリア出来てしまいました!( ̄∀ ̄)

確かEXクリアの順番は・・・
永夜抄→風神録→→妖々夢(EX,Phantasmほぼ同時期)→神霊廟→紅魔郷→地霊殿→星蓮船 だったと思います。
紅魔郷と地霊殿と神霊廟あたりが超曖昧です・・・w

確かハードクリアの順番は・・・ 
風神録→地霊殿→神霊廟→永夜抄→妖々夢→星蓮船→紅魔郷 だったと思います。

個人的には星蓮船と妖々夢が鬼門だった・・・
地霊殿が一般的には難しいらしいけどグレイズでアイテム回収できるほど楽なものはなかったとさ・・・
あと最初に挑んだ風神録は6面ボスがとんでもない強さ・・・

去年の5月から始めたんですが…なんか上手く私には適応したみたい。


ただルナティック、お前はダメだ
クリアできる気がしません…
これからは学校も始まり忙しくなりそうなのでたまーーーにちょっと挑戦したりで止めとくかも。
ルナティックはマジで全作品クリアしようと思うと何ヶ月かかるかわからない…_| ̄|○


さっきも微妙に書いたけど明日から学校が始まるのであらゆる場面でPCしてる時間が減ると思いますー学生だし仕方ないな…

とまあ色々近状を書きなぐったところで今日の記事は終わりにしときます!


こめへん!

・うさぎさん
なんかそんなタイトルの歌あった気がする…

・カロンさん
あけをめええ

つまり100レベルか…すげえな
あのゲームも転職レベル改変きてだいぶ楽になったよね( ̄∀ ̄)
おかげでガンスリちょっと出来たけどコロ銃作り終えたら疲れちゃったわ…

・らんさん
あけをめええ

それは…らんさんが末吉を当てる程度の能力だからさ…

いや…我が輩バイトしてなかったしお金がないんだな(_ _)
おごりは無理だが食事は…どうだろう?←
スポンサーサイト
2013_01_07

Comments

 

去年は地球滅亡の危機を救いました
うさぎ  URL   2013-01-09 16:35  

 

確かに転職レベルは下がったけど2次転職に関して言えば
かえって難しくなった気がする。
最終課題クリアするのに1時間程かかった(´・ω・`)
コロ武器って根気がいるって聞いたけど作ってたのか・・・
私は手を出すつもりはない
カロン  URL   2013-01-10 16:16  

 

え!いきたい!!
ちなみにらんはラーメンくいたい`^ω^

全く!2012年12月21日プリキュア滅亡とかだれいったよ!らんは滅亡しねえよ!増殖すんぞ!こら!

ところで、

あけましておめでとうございます^^
今年もこれからもよろしくね!!
Ranchan  URL   2013-01-13 23:16  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

グレア

Author:グレア


よーーっこそっ
昔の日記←押すと昔の日記に行けるよ

そういえば書いてなかったんだけど、
MOE→D鯖
メイプル→あずさ(旧・ぷらむ)
ラテール→エメラルド でやってるぞーー。



↑1日1回クリックお願いしますw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




page
top

