fc2ブログ


ギルド抜けました


みなさんこんにちわ

今日台風がアレで朝、学校に自転車で行こうか電車で行こうか迷ったんですよ。

で、外を見るとその時はまだ雨降ってなかったんですね
だから俺は「よし!チャリでいこう!」と思ってさっそく家を出ると・・・






1分後に雨降ってきたwwwww


もう最悪だわーw
帰りも風強くて死ぬかと思った・・・w

えと、タイトルについてですが…

loveきゅン抜けました
皆さん今まで本当にありでしたー
またどこかで会った時はよろです!(´・ω・`)

そしていきなりだが…
以前PROMOTIONが解体された時にクローさんがいるギルドに行こうとしてたらloveきゅンに拾われたので…

「まんじ」に入りましたー
入ったらいきなり200が二人もいた…このギルやばそうだw
とりあえず皆さんよろしくお願いします!
無課金なりに頑張ります!\(^o^)/

それではいつものいきましょーw(SSはいつもじゃない気が
 

ライジングスターホール


いきなりですがまず笑ったのを。


おいファントムプラント ガチでいそうだなwwwww
もう最近ダークエレヴのおかげでボスといえるのかも怪しい強さになってきたが・・・
ボス という職を失いつつあるFPは音楽の世界へと足を踏み入れたようですw







70M片手鈍器



片手も出ました。(既に20%で消え去ったのは内緒だ!


そういやEXTRAのついでにクレジットってやつみてみたんだけどさ・・・


デュアル


デュアルかっこいー!



アウフ


アウフもかっこいー!
こんなのがあったとは・・・ただクレジット 韓国人ばっかだったっぽいけどw


そういやパラをスキル振替しました
セングもはやネタ…ってことでインテ5にしました!w
名付けて無課金流(∵)b
これでホンテやらカオスジャクムやらで車輪消費を減らせたらなぁ…という考えですw
オーダーあるので7になり、4分でインテ使えるw

あ、今日こんぐらいしかSSなかった←

ではこれにてー!^o^
スポンサーサイト



2011_09_02

Comments

 

D.ロイド狩ったらBANされました

どうしよ
かっとぅーん  URL   2011-09-03 04:08  

 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

グレア

Author:グレア


よーーっこそっ
昔の日記←押すと昔の日記に行けるよ

そういえば書いてなかったんだけど、
MOE→D鯖
メイプル→あずさ(旧・ぷらむ)
ラテール→エメラルド でやってるぞーー。



↑1日1回クリックお願いしますw

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




page
top