
category: スポンサー広告  


--_--_--

突風(トップ)ページ

category: 未分類  

どうも。グレアと言うものです。
この記事はこのブログについて書いてあるトップ記事なので地味に長いですー


最新記事はこの記事の1つ下からです!

というわけで追記から本ブログの紹介に入ります!





使えるかもしれないコンテンツ

・「グレポート」と200レベル記事まとめ


↑メイプルに関するあれこれ(役に立つかは不明)やグレアのキャラ紹介があります。
(2014/03/07追記:レベル200記事リンクもこっちに移動しました。)
メイプルストーリーをプレイしている方は是非覗いてみてください^^






↑よかったら1日1クリックお願いしますw
 
Q・このブログはなんぞや
A・昔はMMORPGのオンラインゲームである、Master of epic(MOE)の画像を貼るために作られた日記で実は2つ目の日記なのですが、オンラインゲームがおもしれえええってなっちゃって…
1代目が空気になったのでぶっちゃけこちらがメイン日記になりました。
タイトルは考え中


Q・この記事はなんぞや
A・これは毎回一番上に表示されるトップ記事です。ここにお知らせを書いたり商売関係の事を書いたりするかもですー


Q・結局メイン話題はなんぞや
A・今のところメイプルストーリーがメイン、次にいろんなオフゲーがメインっぽいです。(後者は非常に稀
MOEはどっかいきました。

Q・グレアって何者や 後どこ住まいや
A・メイプルではぷらむサーバーで日々戦う無課金鈍器パラディンです。
ちなみに今の所、全キャラ名前のどこかしらに「グレ」が入ってるので結構すぐ特定できます。


とりあえずこんな感じですかね…
さて新しい記事はこの一つ下からです!注意!
2030_09_16

Comments

 

りんくありがとう//
相互させていただいたお^q^

ではでは☆ミ
なぎ  URL   2011-08-18 00:50  

 

ブログ始めたので、よかったら相互リンクしませんか?
アーウ  URL   2011-11-13 14:59  

 

今日はどうも!

またよろ

リンクいただきーい
きゅれ助  URL   2011-12-31 21:18  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-01-08 23:28  

 

とりあえずリンク強奪
zirutto  URL   2012-03-27 07:01  

 

盗ハゲ(ファントム)「むふふwwリンクいただきでござるwww」
アリア「うわきめぇ」
所ハゲ  URL   2012-07-19 02:58  

 

いいですね。
心理カウンセラー 山口孝志  URL   2012-11-28 06:39  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

グレア

Author:グレア


よーーっこそっ
昔の日記←押すと昔の日記に行けるよ

そういえば書いてなかったんだけど、
MOE→D鯖
メイプル→あずさ(旧・ぷらむ)
ラテール→エメラルド でやってるぞーー。



↑1日1回クリックお願いしますw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




page
top

