
--_--_--


どうもグレアです。

めちゃくちゃ久しぶりです。



記事を書いていない間に現実ではこんな事が起こっていました!

・2017/03/03 ニンテンドーSwitch発売
・2017/03/18 「モンスターハンター ダブルクロス」発売
・2017/03/28 DARKSOULSⅢ DLC「THE RINGED CITY」発売
・2017/04/26 艦これアーケード イベント「南方海域強襲偵察!」開催
・2017/05/02 艦これ 春イベント「出撃!北東方面 第五艦隊」開催

・・・え?一部現実じゃないのが混じってるって?
あんまり気にしたら負けですよ奥さん(誰


今回はリアルとゲームについての内容を記録していきます。
・・・え?いつもと同じじゃないかって?

あんまり気にしたら(以下略

2017_06_06


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

グレア

Author:グレア


よーーっこそっ
昔の日記←押すと昔の日記に行けるよ

そういえば書いてなかったんだけど、
MOE→D鯖
メイプル→あずさ(旧・ぷらむ)
ラテール→エメラルド でやってるぞーー。



↑1日1回クリックお願いしますw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




page
top

