
--_--_--


バレンタインイベ


どうもグレアです。


現在、メイプルストーリーではちょっと早めのバレンタインイベントが行われています!!


今回の報酬はなんと…無期限顔装備アバターです!!ネクソンも太っ腹になったなあ

内容は…
・イチゴケーキ
・ハートチョコ
・バレンタインの甘いチョコ
・紅潮



です!紅潮は昔から人気が高かった頬の赤らめる顔アバで、今回の報酬の中ではかなり狙う人も多いんじゃないでしょうか。

今回の記事ではイベント攻略方法について書きたいと思います!!
2016_01_30


どうもグレアです。

最近メイプルストーリーで新職業キネシスが実装されました。
いよいよ私もキネシスをプレイしてみました!!

2016_01_28


収集荷取金

どうもグレアです。

今回、黄昏フロンティアさんが冬コミで出した作品を買ってきました!

その名も収集荷取・金

前回の収集荷取の続編となります。

今回はこのゲームのプレイ記を書いていきたいと思います!

余談だけどパッケージ上部の傘持ってる布都かわいくない?
2016_01_24

Amiibo三銃士

category: 未分類  

amiibo三銃士


「amiibo三銃士を連れてきたよ。」

「amiibo三銃士?」


「チャージャーミッションを課し、学生装備が手に入るガール!」
「ローラーミッションを課し、サムライ装備が手に入るボーイ!」
「特殊なミッションを課し、パワード装備が手に入るイカ!」



と、いうわけでやっとアミーボが売ってるのを元旦に見つけたので、思わず購入しました!!
三銃士ネタなのにオチがなくてすいません
あと、地味にアングルにも本家っぽくこだわってたりする

2016_01_16

新年!

category: リアル  

皆さん!


新年!!!




あけまして!!!!!


おめでとう!!!!!


ございます!!!!!















おっそ!!!!!



はい滅茶苦茶遅いですほんと申し訳ないです許してくださいなんでもしますから!



どうも、元旦特に何も用事がなかったのにブログ更新を怠るグレアです。


2日目、3日目は色々用事があって更新できませんでした…

あとはモンハンを少々…(大半はこれです



今年は年内にまとめ記事を書いたので、本日は土曜日に行った伊勢志摩レポート記事にしたいと思いますー




2016_01_11


12  « 2016_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

グレア

Author:グレア


よーーっこそっ
昔の日記←押すと昔の日記に行けるよ

そういえば書いてなかったんだけど、
MOE→D鯖
メイプル→あずさ(旧・ぷらむ)
ラテール→エメラルド でやってるぞーー。



↑1日1回クリックお願いしますw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




page
top

