
--_--_--

新学期!

category: 未分類  

コメントして


こめんとして


はい。知り合いに脅されてました。

すると予想外のコメント数が飛んできて笑ったwww

これはもう毎回真面目に書かなくてもこんな感じでコメントがもらえるのでは…と一瞬思ってしまったグレアなのでした。


どうもグレアです!!
ついに4月になり春休みは幕を閉じた…


2015_04_07


03  « 2015_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

グレア

Author:グレア


よーーっこそっ
昔の日記←押すと昔の日記に行けるよ

そういえば書いてなかったんだけど、
MOE→D鯖
メイプル→あずさ(旧・ぷらむ)
ラテール→エメラルド でやってるぞーー。



↑1日1回クリックお願いしますw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




page
top

