
--_--_--


どうもグレアです。

またこの時期がやってまいりました…


今回は艦これイベント奮闘記を書いていきたいと思います。


2014_08_23


どうも人です。

名前はまだありません(ぇ


嘘です。 グレアでーす!!

最近テストが終わり、夏季休暇に入りましたー!
なので色々とPCで活動する時間が多く取れると思います^-^


と、いうわけで久しぶり(?)にメイプル本格育成を開始!
今回は忘れられた英雄・隠月(ユエ)ほんとにこうやって読めるのかは謎をプレイしてみました!!


続きからどうぞ~
2014_08_08


07  « 2014_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

グレア

Author:グレア


よーーっこそっ
昔の日記←押すと昔の日記に行けるよ

そういえば書いてなかったんだけど、
MOE→D鯖
メイプル→あずさ(旧・ぷらむ)
ラテール→エメラルド でやってるぞーー。



↑1日1回クリックお願いしますw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




page
top

