
--_--_--


癶(∵癶)癶三 <どうも~グレアで~す


こめへん

・うささん
これ以上リストを増やすつもりかあああ

・・・ちなみに別の先輩に「アラドやろーぜ!」と言われましたpq



さてなんだかんだで買ってしまったポケモンY。

今日はその進み具合を書こうと思います。
テーマ : ポケットモンスター X・Y    ジャンル : ゲーム
2013_11_24

怒涛の勧誘

category: 未分類  

おひさしゅう、グレアでございまする。(いつの人ですか


まずはこめへ~ん

・うさぎさん
うちの大学もほぼ3連休潰されるんだよな…珍しい休日だった(泣
ただ来週は入試で休みらしい!やったぜ。



えっと…最近は色々あったんですよ。




例えば…大学祭!



今年はC言語を学んでいたので先輩に教えてもらって簡単に作れるよと言われたテトリスを作って展示しました!!



…が!




ぶっちゃけ簡単ではなかった…

何回もバグという名の壁にぶち当たった…バグと言うか自分のプログラミングのミスが大半だったんですけどね。


一応訪問客の人も楽しんでくれたのでよかったです!


今の所ネットで公開する予定はないですがいつか公開できるかもしれません。というかネット公開できるほどのクオリティではないorz


そして学祭が終わったので一息ついてゆっくり休みた……かったのだが。


2013_11_13


10  « 2013_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

グレア

Author:グレア


よーーっこそっ
昔の日記←押すと昔の日記に行けるよ

そういえば書いてなかったんだけど、
MOE→D鯖
メイプル→あずさ(旧・ぷらむ)
ラテール→エメラルド でやってるぞーー。



↑1日1回クリックお願いしますw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




page
top

