
--_--_--


どうもグレ・です。

こめへん

超絶さんらんちゃんさん
をめありー!
ぱんだたまたまとかひわいすぎてヤバいと思う
わしはじゅんsの話聞いただけだから…

そして実はまだ使ってないでげす^o^


・うささん
なんだとぅうう
じゃあ曲できたらもらうしかないな!!


今日はメイプル関係なしでーす。
テーマ : 格闘ゲーム    ジャンル : ゲーム
2013_04_22


どーもグレアでーす。

明日からついに講義が始まる・・・

最近いろいろやることがありすぎてブログ更新が非常に疎かになっております^o^



テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム
2013_04_07


どうもグレアです。

こめへん

・そらさん

パンダ玉 ギル員が結構出してるんだけどなかなかでないわぁ…
出ちゃった・・・・。(この記事を最後まで見よう

最近PB行ってないわ←

・うさぎさん
ダークソウルPC版もあるらしいよー
まあかなりスペックいりそうだけど。

てんそくは最近某土着神さまを練習してます\(^o^)/


・らんさん
お金がなければ出せばいいんだよ(

まさかの冒険家ハイパーなしで私のやる気もブラックホールに吸い込まれたわ…w

アコムどんなんだっけ_| ̄|○


・カロンさん
手に入れた事がなかったら出せばいiry

グレイヴの時一応プロテクト使ったけど25%一発は驚いたなぁ




パンダ玉出ましたあああああああああああああああああ
テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム
2013_04_01


03  « 2013_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

グレア

Author:グレア


よーーっこそっ
昔の日記←押すと昔の日記に行けるよ

そういえば書いてなかったんだけど、
MOE→D鯖
メイプル→あずさ(旧・ぷらむ)
ラテール→エメラルド でやってるぞーー。



↑1日1回クリックお願いしますw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




page
top

