
--_--_--


こめへん

・らんさん
プルレンジャー帽子、強化してS30ぐらいあったんだもん…


・レインさん
なんかマグナスメイプルに出そうなキャラじゃないよね
てか鎧と頭のバランスがなんだかなぁ…

プルレンジャー帽子、強化してS30ぐらいry


・力口ンさん
をめええ
100で転職になったけど嵐の成長装備セットが揃うのが120だから結局上げたくなるっていうネクソンの罠

色変更できないPCとかあるのか…確かに俺も前のPCだとカイザーの色金っぽい普通のに戻ってたな




200レベ記事だけど何故か前編後編に分けるという謎の行為を行ってしまった。

というわけで前の記事の続きです!

一応200になるのは後編なのでトップページのリンクはこっちにしました。ややこしや~



テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム
2013_02_28


どうもグレアです!


やっとテストという名の戦国時代が終わり、平穏な時を迎えました!!(おおげさ&イミフ


というわけで更新していきまああああす

こめへん

・うさぎさん
次の職の名前は・・・アヴェンジャーズだ!(詳しくは調べよう

24hじゃ足りないよねー 増えたら増えたで場合によっちゃ暇になりそうだけど・・・


・カロンさん

いや、まだ69だ(
あのゲームは吸いあんまりおいしくなかった覚えがあるなあ
まあそれはそれでやりがいがあるんだが・・・

今回は頑張ったからね・・・
カイザー自体も結構強かったからなんとかなった・・・。




そういえば・・・前回の連絡記事が400記事目だったとです・・・
なんだかあっけなくてさみしいとです・・・



テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム
2013_02_07


緊 急 連 絡





2013/02/02 19:30頃に6ch高校にてグレイザーEX 200にします!


本当に突然ですいません・・・;


テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム
2013_02_02


01  « 2013_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

グレア

Author:グレア


よーーっこそっ
昔の日記←押すと昔の日記に行けるよ

そういえば書いてなかったんだけど、
MOE→D鯖
メイプル→あずさ(旧・ぷらむ)
ラテール→エメラルド でやってるぞーー。



↑1日1回クリックお願いしますw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




page
top

