
--_--_--


ホンテ絶滅危機

カイザーの近状報告です。ちなみにレベルは196です。
あ、そういえばカイザーの名前はグレイザーEXになりました。
色々考えたけど使えなかったから結局そのまんま。w


グレイザーEX「いやーホーンテイルの紅玉が出なくてさ。討伐マラソンしてたんだよねwww」

この記事はそのうち書き加えられるかもしれません。(殴

こめへんは今回はなしで!!
テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム
2013_01_30


どうもレアです。(∵)ノ

前の記事に書き忘れた事がありました




今年もよろしくううう

さきにこめへん
・うさぎさん
これから神と呼びます…(°□°;)

・カロンさん
3次に辿り着けなかった人←
一応玄武はソロできたかな…
あのゲームはメイプルと違ってパズルさえうまく行けば装備長い間使えるからなぁ
一番良いのがキューブ的な立ち入ちのパズルとかリフレッシュがゲーム内通貨でできるとこだね

コロ銃作ったはいいけど最大ダメがLV10なのに21%ぐらいしかなくてくそだった…(∵;)rz

・らんさん
ラーメン屋はたまーにしかいかんな…

らんさんでも増殖もう無理だよね(rの数的な意味で

ことよろをおお


さて…カイザーが実装されました。

いつの間にかエンジェリックバスターも実装されてしまいました。←

そしてテスト期間も実装されました。(泣

ちなみにタイトルはカイザー30までいけばわかるはず…
2013_01_25

AKEWOME!

category: 未分類  

A Happy New Year!


何故英語バージョンになったのかは不明
2013_01_07

あけをめ!

category: 未分類  

あけましてをめでとうございます!!


しかし我が家なぜか今から初詣に行くという謎展開に!!w


というわけで後で時間があれば更新します!
2013_01_01


12  « 2013_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

グレア

Author:グレア


よーーっこそっ
昔の日記←押すと昔の日記に行けるよ

そういえば書いてなかったんだけど、
MOE→D鯖
メイプル→あずさ(旧・ぷらむ)
ラテール→エメラルド でやってるぞーー。



↑1日1回クリックお願いしますw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




page
top

