
--_--_--


メリークリスマス!!






・・・・え?もうすぎた?←
今日も元気にメイプルの記事かいていくよ!!!!!w
※少しルミナスの最初の話のネタバレがあります。
最初だけなのでプレイする人でも問題はないと思いますが一応・・・。


ちなみに3次スキルも若干紹介してます お楽しみにとっておきたい人は・・・以下略


・・・とその前にこめへん!

・うさぎさん
BB前ぐらいがメイプルだと思ってる。w
暗黒の魔法使いってどれぐらい強いんだろうね。英雄全員負けてるけど
鬼課金した人達で余裕で倒せたらわらうwww


・カロンさん
確かに最近はやることないからなあ
火力上がられても困るのよね(といいつつDBでいろんなボスソロして遊んでる人

ラテールならエメラルドなら若干装備支援できるかもよ!
68レベぐらいまでしかやってなかったけど←


・らんさん
今はBB前を知らない人のが多いかもな・・・

それは自分のブログに自分で作ってよ!w

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム
2012_12_29


どうもグレアです。

今日はメイプルさんテンペストパッチということでメンテですね。

今回もなかなか大きく変わるっぽいアプデなので時間かかりそう・・・15時に終わるとかウソだろ・・・


というわけで今日はグレポートを書くことにしてみた。


今までのグレポートはゲーム内の情報を調べたりする事がメインであった。
しかし今回のグレポートは一味違う!!


さあ書いていこう!
テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム
2012_12_20


今年の冬、奴らがメイプルワールドに来る!


奴らってだれかって・・・・?
気になっちゃってしまったなら追記へゴーだ! (公式いったほうが早いかもね!
テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム
2012_12_14

いめちぇん

category: 未分類  

こめへん
・うさぎさん
でもたまにDLが止まる時はあったな…俺の場合再起したりしたらちゃんと完了したけど…
をめあり!

・アーウさん
ほんとに急だったので仕方ないです…(2回目

をめあり!!

・非公開さん
最近見かけないな…(∵;)

をめあり!!!
そしてうまかったです!
・レインさん
あいつら見た目とは裏腹に怖い事言うのばっかりだから困る…

あははははは…嫌だ←

一段落どころか5段落ぐらいついた気がするわ(謎

をめあり!!!!


今日の話題



いめちぇんしました。




え、内容それだけとか言えない

前は白メインだったので今度は黒メインにしてみた。
若干昔記事の巨大写真が切れてクリックしないとろくに見れなくなってるとこが気になってる。

意見をくれたらまたテンプレ変えるかも…

あと地味に曲も増えました…何個かけすかねぇ
2012_12_11


えらい更新遅くなってすいません・・・

こめへん

・うさぎさん
俺は調整ミスはしないぞ!
きっとこれからも・・・・これから・・・200なるやついんのかな←

・アーウさん
申し訳ありません・・・1日過ぎてます・・・(∵)rz
急すぎたから仕方ないですねえ


テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム
2012_12_01


11  « 2012_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

グレア

Author:グレア


よーーっこそっ
昔の日記←押すと昔の日記に行けるよ

そういえば書いてなかったんだけど、
MOE→D鯖
メイプル→あずさ(旧・ぷらむ)
ラテール→エメラルド でやってるぞーー。



↑1日1回クリックお願いしますw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




page
top

