
--_--_--


こめへん
・レインさん
後半に地味に旧作を入れてる私

・うさぎさん
さっきおくった!(超身内ネタ




本当に突然で申し訳ないのですが・・・・



















グレア200間近

現状。



そして突然すぎて申し訳ないのですが・・・





明日200にするかもですΣ(∵)




メイプル高校入口

場所:6chのメイプル高校入口予定(画像の場所

※メイプル高校は各町、村にいる「ナオミ先生」を通じて行くことができます。
27レベルのキャラでいけたので多分あまりにも低いレベルじゃなければ入れると思います!

なんかいろいろとカオスなマップですが1日ごとに出るクエストを攻略することで大量の経験値がもらえるのでここで!



時間:22時半~23時ごろ予定

明日は倍時間が22時まであるみたいなので終わってからのがいいと要望が出てこうなりました。
時間的にはまだ集まってもらえそうですが突然ゆえ何人いけるやら・・・
あまりにも人が少なかったらまた来週?ぐらいに繰り越すかもしれません・・・(1~2人ぐらい)

でも多分日曜のほうが人は来ると思うので・・・


今まで本当に長かった・・・
パラで撮った最初のSS
メイプルブログが始まった記事


こいつはひでぇやww


2008年から早4年(もうすぐ5年)・・・ついにこいつが200になるっ!!

それではまた明日!


11/25 0:36追記


200準備万端


準備万端です!もうさわりません。
テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム
2012_11_24


どうもグレアです。

ここここめへーん!
・甘楽さん
今でも合成産ハートって無期限だっけ?
まだ装備してないけどたぶん売らないと思う←

・うさぎさん
マジわらえねーwwwww
え?笑ってる?サーセン^o^

・ユウタンさん
見つけてしまったか・・・ここを・・・(特に秘密にもしてないですけど
ユウタンさんエヴァンのイメージしかないけどパラのことなら私にお任せを!
鈍器パラならなおよし。

・レインさん
白書イベまたこないかのう・・・
余談だけど一時期黒書あったよね

まだグレスは錆びてないぞよ・・・!
てかほんとに回避高すぎるんだけどなんだあいつチーターか?

・らんさん
この世は厳しいですね・・・
らんさんもオンゲの取引とかでどろぼーされないようにねw

LLは正直でかすぎると思ったからいらんかなー
重量も増してるしな バッテリーまで増してるのは魅力的だけどね



まず言いたいことは・・・


最近の更新率ひでえな

ですね。

11/2,3,4と大学祭という名の戦いがあって忙しかったです・・・
一番きつかったのは金土日なのに6時ぐらいに起きて学校に向かわないといけなかったんだな
しかも月曜も6時ぐらい・・・容赦ねえ大学^^;

とりあえず追記へどうぞー
テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム
2012_11_11


10  « 2012_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

グレア

Author:グレア


よーーっこそっ
昔の日記←押すと昔の日記に行けるよ

そういえば書いてなかったんだけど、
MOE→D鯖
メイプル→あずさ(旧・ぷらむ)
ラテール→エメラルド でやってるぞーー。



↑1日1回クリックお願いしますw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




page
top

