
--_--_--


先にこめへんだー

・レインさん
あれのマシンがジャンプするとこでしゃがむのが面白いよな!!

ふふふあれで9万はむしろ安いかも…

・革命軍さん
諭吉一枚でも売れねえよwww

・うさぎさん
支社組成☆
でも変換機能はまだこっちも結構ひどいぞ・・・



先週の木曜日に事件がありました。
それはあまり重要っぽい書く内容がないとある2限目の授業を受けていた時であった・・・

友達「バトルしようぜ!」(ポケモンの

俺「しゃあないなー 育成めんどいから全然してないから前とPTかわらんぞ いいの?」

友達「かまわん・・・っ!やれっ!」

というわけで私は3DSを鞄から出しバトルした。結果は3戦1勝2敗。うひー^o^

で、授業が終わった後におそらく私は机の下から3DSを取り出すのを忘れていたみたいで・・・

鞄にないのに気付いたのはその授業の終わりから次の授業が終わったころぐらい。つまり2限目に置いてきて3限目が終わってやっと気づいたのである。おそ・・・w

一応その教室を見に行ってみることにした・・・
すると授業は行われていない!これはきたか・・・!?



と思ったがさすがに1コマ(90分)も見つからないわけがなく・・・


ポケモンごと3DSどっかいった♪


せっかくBPを稼ぐためにはーとごーるどさんから猿、キッス、星形などを連れてきたところで・・・ヤッチマッタナー
猿は相当時間をかけてできた4Vだったのになぁ・・・
まあもう少し様子を見て帰ってこなかったらまた本体は買おうと思います。
夏休みのバイトの分が2万しか残ってないからこれに使うと超もったいないなあ・・・

でももうじきMH4が出るし・・・これを狙って買った奴だからなあ・・・

まあ自分の不注意だし仕方ない・・・
けどやっぱりそのまま持っていくやつが一番悪いと思いますね・・・落し物センターもあるしね。
落し物センターも一応行ったけど当日にないってことは望み薄いですねー;

しかし3DSだからMii広場とかポケモンだからCギアとかあるし下手すれば所在だけでもつかめるんじゃないかと思ってる今日この頃。
知り合いの3DS持ちには何人かにすれ違い通信を依頼した。←



とまあこの話は終わりにして今日はメイプル記事も書くよおおおお
テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム
2012_10_21


どうもグレアです。

今日のグレポートは案外役に立つかもしれないぞ!!
2012_10_14


どうもグレアです。

最近コメへんを先にしてから記事を書くのがはやってる?っぽいので、私もその形にしてみようと思います!


(おひさしぶりですわ記事)
・きゅれさん

194をめありー!
多分2012億年にはメイプルのメの字もないと思います・・・
メイプルストーリーってどのへんがメイプルなんでしょうね←

(偽トップページ記事)

・うさぎさん
をめありいい!
でもバフとか結界貼るスキルとかは
「灰となれ!」とか「力よ満ちよ!」とかいろいろいうよw
ただハヤトみたいにメインの攻撃は何も言わないからうるさくはないかな

・らんさん
をめありいいいいいいいいいい!

じじいのために年金(P)を恵んでほしいのじゃ・・・


・そらさん
なんかってなんや・・・メイプル内か?違うか?w
まあ期待しておこうううううううううううう

・レインさん
俺デラックス持ってないからな・・・目指すゴールはただひとつしかわからんわ←
をめありいいいいいいいいいいいい!


あ行の数は誕生日から過ぎてる数だけあります
ミンナニハナイショダヨ



よしでは記事にいってみよう!
2012_10_04


09  « 2012_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

グレア

Author:グレア


よーーっこそっ
昔の日記←押すと昔の日記に行けるよ

そういえば書いてなかったんだけど、
MOE→D鯖
メイプル→あずさ(旧・ぷらむ)
ラテール→エメラルド でやってるぞーー。



↑1日1回クリックお願いしますw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




page
top

