
--_--_--


どーもこんばんはーグレアです!

最近火 水 木の帰宅が遅くなってます・・・
理由は部活にはいっちゃったからです!

その部活はというと・・・


パソコン部


俺昔からネットではネタで「俺昆部に入ってるで!」とかいってたけどリアル昆部になりましたwwwww
(∵)<I am Konbu!
どうせ情報社会学部にきたなら情報系の内容をさらに深めようかと・・・

で、みんなに「パソコン部ってなにしてんの?」って確実に聞かれるんですよね(:D)rz
今年はなんかプログラミングでゲームを作るらしいです。
これは面白そう!と思っています・・・今ちょっとだけC言語とかを勉強中です^-^
あとITパスポートというパソコン系の資格を取る勉強をしてまーすw
実はこれ国家資格なんであると何かと便利かも・・・?


で・・・先輩が東方系の弾幕シューティング作る気みたいで・・・
名前は知っててゲーム内容も大体知ってたけどやったことはなかったので最近私も先輩にデータをもらってやってみたらすごいはまってしまった・・・
今のところそこまでキャラに興味はないです^o^
一つのシューティングゲームとして楽しんでますw
今一応普通のシューティングのほうはほとんどもらいましたね。
最初は画面全体を見ようとしてこれ無理ゲーだろ!とか思ってたけど自分の周りしか見なくなると案外いける時があったり・・・などなかなかスリルがありますw


さて今日は久々の更新で画像つきです。
しかし最近メイプルはかなり過疎ってることと↑の部活などの関係でやはりin率が減ってます・・・
なんか7月5日?に公式で何か告知があるみたいなのでそれに期待ですね!
ウワサでは日本限定職がきそうとかDB改変がきそうとか・・・和風BGMがなってるしどっちもありそうですねー
テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム
2012_06_27


どうもグレアでーす

今日はPC更新・・・だけど・・・最近画像がないレベルでネタがありません(:D)rz
レベルのほうもほとんど停滞期でございます・・・

ではいってみよう!
テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム
2012_06_16

をしらせ

category: 未分類  

今週から2、3週間ぐらいとある理由でIN率が結構減りそうです…

録は切らないでね!!
2012_06_07


どうもぐれあです!

メイプルではファントムが出ましたね!
一応70までは育成したのでリンクスキルを獲得しました(∵)b

まあまたその記事は今度で…

昨日パソ子の掃除をしましたよおお
2012_06_03


05  « 2012_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

グレア

Author:グレア


よーーっこそっ
昔の日記←押すと昔の日記に行けるよ

そういえば書いてなかったんだけど、
MOE→D鯖
メイプル→あずさ(旧・ぷらむ)
ラテール→エメラルド でやってるぞーー。



↑1日1回クリックお願いしますw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




page
top

