
--_--_--


バーンケンタ1



ふふ、アイスチャージがかなり上がってきたころに有利な狩り場を教えるぜ!!

すなわち、バーンケンタウロスの領域だ!


ここにでるMOBはバーンケンタのみ。1体経験値2000
回避もそこまで高くないのでおすすめ!
ドロするのは100レベ両手鈍器!それが出るまでかりまくるぜ!w


テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム
2009_02_21


ほるす1


このイケメンさんの協力により・・・・・







ほるす2


ついにできたぜ!!












ほるす3




ホルスの目!


標準品がでたのでよかったw
後30回マガクエお世話になります・・・・・



テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム
2009_02_18


超マント


さて、1回60強化失敗したものの、+4まではできました。

性能が化け物なマントですね!



さて、今日はですね

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム
2009_02_06


01  « 2009_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

グレア

Author:グレア


よーーっこそっ
昔の日記←押すと昔の日記に行けるよ

そういえば書いてなかったんだけど、
MOE→D鯖
メイプル→あずさ(旧・ぷらむ)
ラテール→エメラルド でやってるぞーー。



↑1日1回クリックお願いしますw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




page
top

