
--_--_--

クッパ

category: PCゲーム > MOE  


テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム
2008_09_30


ごれもり


55れべになったよ!
ゴレ森うまいね!ロイドはドロが微妙・・・
え?この写真54じゃねえかって?

取り忘れったwwwww


ろいど

ロイド。52れべの写真www

メイプルクロウと50弓胴防具と50戦士鎧上と60戦士鎧下とバニングヘールがドロしたw
ついでに今日は自分の誕生日www
誰からも祝われなかったぜイェーイw
テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム
2008_09_16


ピン死亡wwwwww


ピン死亡wwwwww2


ボウリングでこんなことおこりました。
死亡推定時刻は、3時ぐらい。

実は俺携帯もってないんだなこれが
で、そのとき撮ってた友人にいただいた


なんでおきたのかあんまりしらないけど、ガレージ?のアレがイカれたかな?
んでこっちにポーーーーンと5個くらいとんできた。
で、4はサイドに墜落w


しかもここのボウリング、どこになげてもほとんどの確立で一番左上のピンとその2つ右のピンが倒れてないのにたをれたことになる・・・wwwww

この店いろいろ不具合っていうかトラブル多かったよw
2008_09_07


08  « 2008_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

グレア

Author:グレア


よーーっこそっ
昔の日記←押すと昔の日記に行けるよ

そういえば書いてなかったんだけど、
MOE→D鯖
メイプル→あずさ(旧・ぷらむ)
ラテール→エメラルド でやってるぞーー。



↑1日1回クリックお願いしますw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




page
top

