
--_--_--


カオスエイジの超ナイスな動画
http://jp.youtube.com/watch?v=bmEvvJGn8Zk
かっけえなぁ・・・

これが最後のカオス!LDGKと言われる天の門、ロードオブカオスとの戦い!!!
・LDとは
リンクデッド。ゲームサーバー切断。一番大勢のやつでは恐ろしい事故である。
写真多(略)
はたして結末は・・・
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム
2007_11_18


ウェスタンゲートキーパーいってきました。
こいつの別名はないですが人気のあるやつです。
別名といえばうぇすたんと呼ばれています。
つまりポピュラーなGKなのです。

写真多s(略)
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム
2007_11_18


イースタンゲートキーパー行ってきました。
写真多し、気をつけろ(いつもこれです)
別名トーマスと呼ばれています。
なんかもう、顔がぐちゃぐちゃになった機関車と考えといてw

弱いんだけど長引く、そして人が突っ込むと死ぬ可能性高し
ペットだと轢かれない謎のGKですw
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム
2007_11_18


MOEの中でも有名なイベント・・・
毎週土曜と日曜の5:40、7:40、9:40にあるイベント・・・
最高350人の人数で巨大なボスを倒すイベント・・・
その名をカオスと言う

地の門ノーザンゲートキーパー(NGK)
火の門サザンゲートキーパー(SGK)
風の門イースタンゲートキーパー(EGK)
水の門ウェスタンゲートキーパー(WGK)
の東西南北の門番と
インフェルノゲートキーパー、冥の門を守護する門番(IGK)

そして最後の天の門には・・・

うまく説明できたよーwwwww
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム
2007_11_17


あるお友達と3竜にいきました。
ゴモ、ベイブ、ツバサとかいう超でかいオルヴァン達。

ちょうど倒されたあとだったので1体ずつで楽でしたがw
3体いる場合1匹殴ると3くるのですよwかてねえよw
写真多し 気をつけろ!
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム
2007_11_17


10  « 2007_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

グレア

Author:グレア


よーーっこそっ
昔の日記←押すと昔の日記に行けるよ

そういえば書いてなかったんだけど、
MOE→D鯖
メイプル→あずさ(旧・ぷらむ)
ラテール→エメラルド でやってるぞーー。



↑1日1回クリックお願いしますw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




page
top

